ふしぎ子の早慶高校→都立?受験チャレンジ

2021年受験 ふしぎ度強め女子の無謀チャレンジ記

結果 ~慶女オープン模試~

梅雨寒の日々です。
洗濯物はまた外にほせないな~。


さて。
結果でました。
ショーゲキの。。
英語7割の自己採点が、全然違うじゃない!
ええ、平均点以下。(>_<)
えぇ、出ました。50以下の偏差値。
49.5

数学は、いつもいつもポカミス。
今回あと15点取れた、と。
しかしね、こういつもいつも大量点のミスだとね、それが実力って事ですよね。
本人は、得意のつもりですが、残念ながら平均点。
偏差値で51。

国語は、古文、良かったです。
全体では半分以下しか得点できませんでした。
しかし平均点がさらに低かったので、
59.7。

やはり、スゴい女子軍団に、ほんわかふしぎ子が
叩きのめされた感じです。
ふしぎ子母AI勘判定では、
今の位置では、早慶レベルの受験はまぁ、残念に転ぶ方が高そうね。
ですが、じゃぁ諦めなさい、というほどでもないかな。
一番ぴったりくるのは、
受かるか受からないかの、ちょうどギリギリの所だからさ、ま、この夏が勝負よ!
ってなアドバイスになります。


いや~、でも、厳しい結果でした。
ちょうど、学校から校内実力テストが戻ってきて、久しぶりに100点を取れ、校内順位も良かったのです。最近、定期テストの順位はさっぱり、、だったのですが。
定期テスト上位常連組は、範囲が定まってない実力テストは苦手で、今回は塾組ばっかりが上位なんだよね~と、ちょっとエラそうなふしぎ子。
塾、クビになったクセに。。

しかし、いい気になっていた所へ、夏中ヒヤリと
させて頂けそうな今回の結果。
ですが諦めず、前に進んでゆく事にします。
秋にもう一度あるので、リベンジを目指して。


最後までお読みいただきありがとうございました。
では、また次回!